金芽だより

金芽だより 2012年2月号

春休みに工場見学はいかがですか?

koujyou 春休みにはご家族で 工場見学はいかがで しょうか?関東地方 の見学先をご検討中 の方は「関東周辺工場 &社会科見学スポット ガイド」(成美堂出版) がお勧めです。 食品・飲料編のページ ではトーヨーライスセンター関東工場(埼玉県坂戸市)も掲載されていますのでぜひチェックしてみて下さい♪ 工場見学を終えたお客さまからの感想では、「今までは無洗米でも洗わないと嫌でしたが、この見学で認識が変わり、清潔感があり安心して食べられます」「無洗米は栄養があり、とても環境に優しいことを知りました。」などのお言葉を頂いています。 お申し込みは電話(049-288-4700)、HP より受付しております。

今シーズンよりJ2に昇格する松本山雅FC選手より「金芽米」の感想が届きました!!(須藤右介選手)

3月にはサッカーファン待望のシーズンが開幕します。そんななか、今シーズンからJ2に昇格することになった松本山雅FCの選手の皆さんは、毎日の食事で金芽米を召し上がっているってご存じでしたか? 地元の松本山雅FCスタジアムスポンサーの(株)中島屋降籏米穀様は選手達の健康管理に役立てて欲しいとスポーツ選手に必要とされているビタミンB1等が多く含まれる金芽米を一昨年よりお届けしています。 金芽米を食べ続けている選手達から嬉しい感想が届きましたのでご紹介します。 第1回目は昨年度松本山雅FCキャプテンとしてJ2昇格へ導いたミッドフィルターの須藤右介選手になります。

 

senyu 『洗わなくて良いのは寒い松本では大助かりです。もちもちとした食感で、味もおいしく、金芽米のおか げでJ2昇格できました。まさにスポーツ選手の為に生まれたお米のようです。』  須藤右介選手

須藤選手ありがとうございました。3月開幕の2012シーズンでは更なるご活躍を期待しています!!

ti-mulogo

c松本山雅FC

松本山雅フットボールクラブは、1965年当時の 長野県選抜の選手を中心に結成された歴史あるチーム。2009シーズンにJFL昇格。 2012シーズンよりJ2に昇格。
ホームスタジアム:長野県松本平広域公園総合球技場(アルウィン)