金芽だより

金芽だより 2013年3月号

春休みやGWに無洗米の工場見学はいかがですか?

2013年3月16日に東急東横線・東京メトロ副都心線の相互直通運転が可能になり埼玉方面と神奈川県の横浜まで乗り換え無しでの移動が可能になりましたね。

東武東上線の沿線にあります東洋ライス サイタマ工場(埼玉県坂戸市)へのアクセスも少し便利になっています。これを機に毎日食べている無洗米の工場見学はいかがでしょうか?
お申し込みはインターネットもしくはお電話にて承っております。(049-288-4700 電話受付時間9時~17時 休業日除く)
お一人様から団体様までお申し込み受付中。春休みやGWに、ぜひお出かけ下さい。 女性セブン(3月14日号)にも紹介されました。

「日経ウーマンオンライン」にタニタ食堂の金芽米が紹介されました!!

すべての働き女子を応援するサイト「日経ウーマンオンライン」の「食のトレンド発掘隊」《「タニタ食堂」コラボ商品を徹底チェック》に弊社の「タニタ食堂の金芽米」が紹介されました。
金芽米を食べると、摂取カロリーを10%程度減らせる理由や商品化の経緯なども詳しく掲載されておりますので是非チェックしてみて下さいね!!
金芽米以外にも今話題のタニタ食堂とコラボするおもしろい商品が多数紹介されていますよ♪
http://wol.nikkeibp.co.jp/

定期便で「タニタ食堂の金芽米」もお届けできるようになりました!!

■ タニタ食堂の金芽米
◇ 容 量: 4.5㎏
◇ 価格(税・送料込み) 単品    :2780円 2袋セット :4780円
  ※3袋以上ご希望の場合は単品と2袋セットの組み合わせとなります。
  大ベストセラーのレシピ本「体脂肪計タニタの社 員食堂」(大和書房)のコンセプトを忠実に再現したメニューが食べられる「丸の内タニタ食堂」(東京都)のごはんと同じお米を定期的にお届け致します。
 定期便では、ご入り用の時に都度ご注文頂く通常通販よりもお求めやすい価格でご自宅にお届けいたします。 新米袋4.5㎏